7000円→10000円に増額!大阪府子ども食費支援事業の食品が届きました!

*当ブログは広告を含みます。

著者の写真

記事を書いた人:ゆずまる

大1・高1・小6、3人の子育て中で、学費と老後資金のため家計管理を始めたアラフィフ。貯金額や毎月の家計簿、子どもの学費などお金に関する事をメインに更新しています。

5回目となる、大阪府子ども食費支援事業の給付物資が届きました!

7000円から10000円に増額!大阪府子ども・大学生等への食費支援事業

今回は大学生年代の子どもまで対象を拡大し、
金額も一人7000円→10000円に増額でした😁

悩みに悩んで選んだものは、紙パックのジュース72本セット。
暑くなる時期の保冷剤として、最近は凍らせたものを一緒に持たせています。

残りはお米PAYにして
先月と今月のお米購入に使いました。

食費支援事業、
実施の話を聞く度に今か今かと楽しみにしていて、支給品を見て迷う時間も好きだし、実際に物が届くとテンションあがります。

ありがとう、もずやん。

申請期間は6月25日までなので、
申請がまだの人は忘れないように申込みしましょう~

7000円から10000円に増額!大阪府子ども・大学生等への食費支援事業

コメントする

CAPTCHA